【重要】新型コロナウイルス感染症の今後の対応について|お知らせ|ボーカルスクール EDUCE エデュース

お知らせ
rental studio

2020/4/5

【重要】新型コロナウイルス感染症の今後の対応について

日頃よりボーカルスクールEDUCEをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から一部サービスを変更、停止いたします。
ご利用いただいている生徒様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

■弾き語りコースのご予約一時停止させていただきます■
弾き語りコースはレッスン中に生徒様とインストラクターの距離が隣同士になります。
その為、感染防止の観点から新型コロナウイルスが収束するまでご予約を停止させていただきます。
※現在弾き語りコース(ギター、ピアノ共)ご予約いただいている生徒様に関しては、ボーカルのレッスンにご変更いただくか、または長期振替可能なチケットを発行いたします。詳しくはスタッフにお尋ねください。

■レッスンお振替対応について■
現在の状況を加味し、計画的にレッスンをご受講いただくためレッスン繰越期限を延長します。
2020年4月分未消化分のレッスン:2020年9月までご受講いただけます。
※休会中、退会後はご受講いただくことはできません。

■教室の感染予防対策について(追加あり)■
・スタッフ本人、もしくは、スタッフの家族に37度以上の発熱が認められる場合、倦怠感や咳などの症状がみられる場合は勤務を禁じております。
・手洗い・うがいを励行し、健康管理に注意しレッスンに取り組んでいます。
・生徒の皆様とスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただいております。
・スタジオ内に生徒様とインストラクターの距離を2m確保するお足元の印を設けました。
・スタジオ内の加湿器に弱酸性次亜塩素酸水を適量入れ空間を除菌しています。
・スタジオ内は24時間換気でございますが、念のためレッスンごとにスタジオを変更し、感染防止に努めています。

生徒様には手洗いうがい、マスク着用、検温などご面倒をお掛け致しますが、ご協力をお願いいたします。
体調管理にご留意いただくとともに、発熱・咳等の症状が見られ体調の優れない場合は、
前日までにレッスンの予約キャンセルをお申し出いただき、レッスン受講をお控えいただくようお願いいたします。

※インストラクターの体調がすぐれない場合は、大事を取って休講とさせていただきます。
やむを得ずレッスン担当者の変更及び振替対応をお願いする場合がございますがご了承ください。
事前に電話、メール等でご連絡いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
今後行政機関の指導などに注視し、適切に対応してまいります。
未曾有のウィルス蔓延で今後が不透明な中ではございますが、誠心誠意対応してまいります。
皆様も体調を崩されないようにくれぐれもご自愛ください。
生徒様ならびにボーカルスクールEDUCE関係者の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

一覧に戻る