ボーカルスクールEDUCEの徹底したコロナ対策について|お知らせ|ボーカルスクール EDUCE エデュース

お知らせ
rental studio

2020/8/1

ボーカルスクールEDUCEの徹底したコロナ対策について

ボーカルスクールEDUCEでは安心してレッスンを受講いただくために、下記の対策をしております。

 

 

①選べる3つのレッスン形態
コロナ感染予防を目的とした3つのレッスン形態を提供しております。
お客様の好きな形態で安心してレッスンを受けられます。

 

【対面レッスン】

教室にご来校いただき対面でレッスンを行います。
スタジオ内はビニールシートで飛沫防止をしております。
また、スタジオはレッスンを快適に受講いただけるよう広めに設計しております。

その為、お客様とインストラクターとの距離は2m以上空いておりますのでご安心ください。

 

【教室でオンラインレッスン】

教室にご来校いただき、インストラクターとお客様が別々のスタジオに入室しレッスンします。
ピアノや声は発表会等でも使用しているマイクやスピーカーを使い、有線で音が出るようにしております。
(映像に関してはパソコンを使い表示しております。)
音の遅延はございませんので、通常のレッスンの感覚と変わりなくレッスンを受講いただけます。

 

【ご自宅でオンラインレッスン】

お客様がお持ちのパソコンやスマートフォンを使いオンラインでレッスンを行います。

ご自宅などお好きなところでレッスンを受けていただけます。

 

 

②教室内の換気の徹底
スタジオやミニホールは常時吸排気ファンにより空気の入れ替えを行っております。
レッスン毎に時間を設け、ドアを開放し換気を行なっています。
(レッスン時間は通常と変わりありませんのでご安心ください)
また、外からの空気を取り込むため非常口を開放し、換気を行なっております。

 

 

③消毒、検温、マスク着用、スタッフ体調管理の徹底

 

・スタジオやミニホールなど、レッスン毎に必ずアルコールで消毒しております。
また、ドアノブや手すりなど、間接的に接触する恐れのある所はアルコールで消毒しておりますのでご安心ください。

 

・スタッフ本人、もしくは、スタッフの家族に37.5度以上の発熱が認められる場合、倦怠感や咳などの症状がみられる場合は勤務を禁じております。
また、手洗い・うがいの励行にて感染予防に努め、マスクの着用をいたします。

 

・お客様に消毒液による手指の消毒や手洗い、マスクの着用、検温のご協力をお願いしております。
(教室内に手指消毒液を設置しておりますのでご自由にお使いください)

 

・生徒本人・ご家族に37.5度以上の発熱が認められる場合や、倦怠感・咳・息苦しさ・下痢や風邪の症状が認められる場合は感染リスク低減のため、来校はなさらないようご配慮をお願い致します。

 

 

以上でございます。
引き続き感染予防対策を徹底し、皆様が安心してレッスンが受けられるように努めてまいります。

 

ボーカルスクールEDUCE 新越谷校

一覧に戻る