【重要】新型コロナウイルス感染症の対応について|お知らせ|ボーカルスクール EDUCE エデュース

お知らせ
rental studio

2020/2/28

【重要】新型コロナウイルス感染症の対応について

現在報道されております通り、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されております。
ボーカルスクールEDUCEでは、生徒・保護者の皆様に安心して受講いただくために、感染予防策を実施いたします。スタッフもしっかりと感染予防の対策をしてまいります。
皆様のご協力をお願いいたします。

【感染予防策】
*ご来校いただく際に、手洗いうがい、または教室内に設置しております消毒液によって、手の消毒をお願いいたします。
*咳(せき)やくしゃみはティッシュやハンカチで口と鼻を覆い、近くに人がいない場所で行っていただき、手で覆った場合は、必ず石鹸で丁寧に手を洗っていただきますようお願いいたします。また、必要に応じてマスクの着用をお願いいたします。
*以下の場合はレッスンの受講をお控えください。
・指定感染症を含む学校保健安全法で出席停止が定められている感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザなど)に罹患し治癒していない場合
・生徒本人・ご家族に37.5度以上の発熱が認められる場合
・倦怠感・咳・息苦しさ・下痢や風邪の症状が認められる場合

【ボーカルスクールEDUCEの対応策】
*スタッフ本人、もしくは、スタッフの家族に37度以上の発熱が認められる場合、倦怠感や咳などの症状がみられる場合は勤務を禁じております。
*毎日スタッフ全員が出勤後、検温を行ない、体温が37度未満であることを確認しております。
*手洗い・うがいを励行し、健康管理に注意しレッスンに取り組んでいます。
*生徒の皆様とスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただく場合もございます
*安全を考慮しレンタルスタジオを一時停止させていただきます。

生徒、保護者の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが現在の事態が収束を迎えるまで、ご協力をお願いいたします。

未曾有のウィルス蔓延で今後が不透明な中ではございますが、誠心誠意対応してまいります。
皆様におかれましても体調を崩されないようにくれぐれもご自愛ください。

一覧に戻る