【重要】臨時休校のお知らせ|お知らせ|ボーカルスクール EDUCE エデュース

お知らせ
rental studio

2020/4/7

【重要】臨時休校のお知らせ

日頃よりボーカルスクールEDUCEをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
また、この度の新型コロナウイルスの感染防止のための対策にもご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。
新型コロナウイルスへの感染拡大が続いており、本日の「緊急事態宣言」の発令を受けまして、
ボーカルスクールEDUCEではスクール運営について慎重な協議を重ねた結果、
教室を臨時休校とさせていただくことになりました。

 

レッスンを心待ちにされている生徒様には、誠に心苦しい状況ではございますが、
生徒様とスタッフの健康と安全を守ることを最優先とした苦渋の決断となりました。

 

■臨時休校期間■
2020年4月8日(水)~2020年4月28日(火)
(2020年4月29日(水)~2020年5月7日(木)までは
ゴールデンウィークのためお休みの期間となっております)

 

【Webでの予約システムをご利用いただいている方】
皆様には大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが
臨時休校期間中のレッスンについてはご自身で予約のキャンセルをお願いいたします。
可能な限り早めにご対応くださいますと幸いです。
ご面倒をお掛け致いたしますが、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■レッスン振替対応■
2020年4月中未消化分のレッスンは2020年11月までご受講いただけます。
(既にお振替をご案内させていただきました方も、4月中のレッスンのお振替に関しては
一律2020年11月までご受講可能に変更させていただきますのでご安心ください。)
※レッスンの振替は振替チケットをお渡しいたします。
※休会中、退会後はご受講いただくことができませんのでご了承ください。

 

■臨時休校期間中の連絡対応について■
臨時休校期間中もスタッフは在宅での勤務を行っております。
ご不明点ご質問ございましたら下記のメールアドレスまでご連絡ください。
メールアドレス:vse-shinkoshigaya@kohgakusha.com

 

今後の感染拡大状況により休校期間は短縮および延長などの可能性もございます。
営業再開日近くになりましたらホームページでもお知らせして参ります。
在籍生徒様に関しましては、ボーカルスクールEDUCEよりお知らせいたします。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
皆様におかれましても体調を崩されないようにくれぐれもお体ご自愛ください。

 

また皆さんと一緒に音楽できるように、心を合わせ乗り越えていきましょう。
その日が少しでも早く来ることを心より願っています。皆さま、また元気にお会いしましょう。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

興学社学園グループ ボーカルスクールEDUCE新越谷校
スタッフ一同

一覧に戻る