無料体験レッスンWEB予約再開のお知らせ!|お知らせ|ボーカルスクール EDUCE エデュース

お知らせ
rental studio

2020/5/19

無料体験レッスンWEB予約再開のお知らせ!

5月24日(日)よりWEBでの無料体験レッスン予約が再開されます!
密にならずに安心してレッスンを受けていただけるよう下記の2つのコースがございます。

※現在ご予約は2週間後まで可能でございます。

 

①教室オンラインレッスン

 

★教室オンラインレッスンでご用意いただくもの★
■歌のレッスンの際の歌詞

 

教室にご来校いただき、インストラクターとお客様が別々の部屋に入室しオンラインでレッスンします。
パソコンなどは当校にあるものを使います。
ピアノや声などはマイクや音響システムを使い有線でスピーカーから音がでるようにしております。

(映像はスカイプで繋いでいます。)
生徒様とインストラクターが遅延なく意思を疎通できますので通常のレッスンの感覚と大きく変わりありません。
お好きな歌を予めお決めいただけますようお願いいたします。
(スクールで音源をご用意いたします。
有名な曲ですとレッスンをスムーズにお受けいただくことができます。
もしも決められない際はご遠慮なくご相談ください。)

各時間、スタジオ内の清掃、除菌をしております。

ご予約は『【無料体験】教室オンラインレッスン』からご予約ください。
ご来校時される前に検温(37度以上の場合はご来校いただけません)マスク着用、手洗いをお願いいたします。

 

②ご自宅オンラインレッスン

 

★ご自宅オンラインレッスンでご用意いただくもの★
■ビデオ通話のできるPC、タブレット、スマートフォンなど
■スカイプ
■インターネット環境
■歌のレッスンの際の音源(YouTube、CDなどの音源)、歌詞
■イヤフォンまたはヘッドセット

 

お客様はご自宅など、お好きなところでレッスンを受けていただけます。
お客様自身でパソコン、スマートフォン、ネット環境などご用意ください。
基本はスカイプを使用してのオンラインレッスンです。その他の通信ツールをご希望の方はご相談ください。
レッスンの中で少しだけお声をお聞かせいただきたいと思いますので、
お好きな歌を予めお決めいただけますようお願いいたします。
歌のレッスンの際は、通信に少し時差があるため、
お客様側で音源(YouTubeやCDを使って)流していただき、
歌っていただくご案内になります。

ご予約は『【無料体験】ご自宅オンラインレッスン』からご予約ください。

 

ご質問等がございましたらお気軽に教室までご連絡ください。
皆様のご予約お待ちしております!

 

★予約ページはこちら★

一覧に戻る