【重要】対面レッスン再開のお知らせ|お知らせ|ボーカルスクール EDUCE エデュース

お知らせ
rental studio

2020/6/14

【重要】対面レッスン再開のお知らせ

生徒の皆様
保護者の皆様

 

いつもご利用いただきありがとうございます。
ボーカルスクールEDUCE新越谷校です。

 

6/16(火)より対面レッスンが再開されます。
教室オンラインレッスン、ご自宅オンラインレッスンも
引き続きお選びいただくことが可能でございますので
お好きな形態からレッスンをお選びください。

 

※現在ご予約いただいている『【会員専用】マンツーマンコース』は、
『【会員専用】教室オンラインレッスン』に名前が変更になっています。

 

①対面レッスン

 

教室にご来校いただき対面でレッスンを行います。
ビニールシートで飛沫防止をしております。
またインストラクターとの距離も2m以上空いておりますのでご安心ください。

 

レッスン毎にミニホール内の清掃、消毒、換気をしております。
ご来校時される前に検温、マスク着用、手洗いをお願いいたします。

※レッスン中もマスクの着用をよろしくお願いいたします。

 

ミニホールでのレッスンになりますので1時間に1枠のご案内になります。
ご希望の方はお早めにご予約ください。
先着順になる為、ご希望に添えない場合がございます。
ご予約いただいた後、承認メールをもって予約が完了します。
予約不可メールの場合は他の日時で再度ご予約をお願いいたします。

 

 

ご予約は『【会員予約】対面レッスン』からご予約ください。

※ペアコース、親子コースの方で対面レッスンをご希望の方もこちらからご予約ください。

 

 

②教室オンラインレッスン

 

教室にご来校いただき、インストラクターと生徒様が別々の部屋に入室しレッスンします。
パソコンなどは当校にあるものを使います。練習する曲の歌詞をお持ちください。
ピアノや声などはマイクや音響システムを使い有線でスピーカーから音が出るようにしております。
(映像に関してはパソコンを使い表示しております。)
生徒様とインストラクターが遅延なく意思を疎通できますので今までのレッスンの感覚と大きく変わりありません。
レッスン毎にスタジオ内の清掃、除菌、換気をしております。

 

ご来校時される前に検温、マスクの着用、手洗いをお願いいたします。
スタジオ内に入室後はマスクを外していただいて問題ございませんが、ロビーでは必ず着用ください。

 

 

ご予約は『【会員予約】教室オンラインレッスン』からご予約ください。

 

 

③ご自宅オンラインレッスン
生徒様自身でパソコン、スマートフォン、ネット環境などご用意ください。
基本はスカイプを使用してのオンラインレッスンです。その他の通信ツールをご希望の方はご相談ください。

 

 

予約は「【会員専用】ご自宅オンラインレッスン」からご予約ください。
レッスンの進め方の詳細はご予約いただいた後ご連絡差し上げます。

 

 

以下は引き続き対策を継続いたします。
*********************************************************
・スタッフ本人、もしくは、スタッフの家族に37度以上の発熱が認められる場合、
倦怠感や咳などの症状がみられる場合は勤務を禁じております。
また、手洗い・うがいの励行にて感染予防に努め、マスクの着用をいたします。

 

・スタジオやミニホールは常時吸排気ファンにより空気の入れ替えを行っております。
また、随時ドアを開放し換気を頻繁に行います。

 

・生徒様にも消毒液による手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いいたします。

 

・ドアノブや手すりなどもアルコール等での消毒に努めます。

 

・生徒本人・ご家族に37度以上の発熱が認められる場合や、
倦怠感・咳・息苦しさ・下痢や風邪の症状が認められる場合は
感染リスク低減のため、来校はなさらないようご配慮をお願い致します。
*********************************************************

 

ご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き感染予防対策を徹底し、皆様が安心してレッスンが受けられるように努めてまいります。
皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

 

ボーカルスクールEDUCE 新越谷校

一覧に戻る